2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

亀と棚田とスィーツ

卵かけご飯を食べたあと、近くの亀甲駅にいきました。 駅舎が亀のかたちをしていて全国的に有名です。 そのあとは、棚田へ行きました。 あたり一面棚田になっていました。風も涼しくて気持ちいいところでした。 おやつの時間になったので、スィーツを食べに…

卵かけごはん

今日、ダンナの会社が休みなので、最近話題の岡山の卵かけごはんを食べにいきました。 鳥取からは2時間くらいです。 美咲町の運動公園内にあります。 300円で味噌汁・たくあんがついてます。 さらに、卵とご飯はおかわり自由です。 2回おかわりをしました…

ごちそうさまでした。

ダンナです 今日は私の両親が鳥取に遊びにきました(*^_^*) お昼ごはんは駅前にあるホテルの13階のラウンジでご飯を食べさせていただきました。 ご馳走さまでした。(^^♪ その後は鳥取砂丘の砂の美術館にいきました。 想像していたよりはるかに細かいとこ…

御食事

昼前に前の職場の看護婦さんから電話がかかってきて、 久しぶりに昼ごはんを食べに行きました(^^♪ 私がやめてから8ヶ月ぐらい経つのですが、 事業拡大をしたりしていてスタッフはいそがしそうです。

健康診断

健康診断にいきました(*^_^*) 血液検査や血圧や身長や問診など、簡単な診断だけで1000円でした。 ダンナの親会社が変わる2年前はもう少し検査項目があったのですが・・・ 来年はもう少しちゃんとした健康診断を受けにいきます。

腰を・・・

ダンナです。 テニスでひねったのか、昨日から腰痛です(>_ あと3週間で試合があるのになぁ。。。しばらく安静です。

お花を植えました

玄関の花壇に夏の花を植えました。 写真は後日アップします(*^_^*)