2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

中学を卒業した姪っ子が実家に遊びに来てました。 高校から硬式テニスをしたいとのことなので、 用瀬のテニスに一緒に行きました。 昼ご飯を食べたあと、鳥取城跡に花見に行きました。 一番上のところは7分咲きぐらいでした。

おてらショップ・銭湯・ケーキ

お友達とおてらショップに行きました。 手作り雑貨のお店が並んでいます。 可愛い雑貨がいっぱいならんでいましたが、 何も買いませんでした^^; その後は元湯温泉に行きました。 温度調整がない、なんだか懐かしいいシャワー式でした。 3分10円のコイン式ド…

お茶

昨日元職場の方と久しぶりに会ってお茶をしました^^ 利用者さんの様子も伺えて良かったです♪ 天気もよかったので家まで送りがてらドライブしたのですが、 話に夢中になってしまい、降りる出口を通り過ぎてしまいました^^;

サッカー見に行きました。

ダンナの会社の同僚からチケットをいただいて サッカーを見に行きました。 ダンナは10年ぐらい前に天皇杯を見た以来だったそうです。 テニスの知り合いの方にもお会いしました。 試合前には和牛焼肉がのった焼きそばとカレーパンを食べました。 売店がいいで…

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでした。 ダンナがホワイトデーぽいお菓子を買ってきてくれました。 うれしかったです(^^)

姪っ子が来ました。

姪っ子が鳥取に遊びに来ました。 生活発表会の白雪姫の劇のビデオや写真を見せてもらいました(^^) 姪っ子は小人役でした。 お土産にゼリーをいただきました。 いちごの包装がかわいいです。 濃厚な苺の味でした。おいしかったです(*'▽')

3月3日は

私の母親の誕生日でした。 なにか持っていこうと思いましたが、 断られてしまいました(:_;)

会社の先輩の結婚式

ダンナです。 会社の先輩の結婚式に行きました。 アットホームないい感じの結婚式でした。 お幸せに!(^^)!