2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スィーツと焼きそばと働く車

大江の郷からチラシが来ていて、卵をいただけるとのことだったので さっそく行ってみました。 せっかく来たし、とのことでスィーツを食べてしまいました。 フレンチトーストとプレートです。 そのあとはハウスメーカーのイベントに行きました。 焼きそばをい…

定食屋さんにいきました。

晩御飯に近くの定食屋さんに行きました。 オムライスが大変有名な店です。 ダンナはハンバーグ、私はオムライスを食べました。 ハンバーグはふわふわしている中にも、なんだか懐かしい味がして 大変おいしかったです。

歯が砕けました(:_;)

チーズとアーモンドがのったおかきを食べていたら、 前歯から4番目の歯がかけてしまいました。 歯医者さんに行くと「欠けているというより砕けてますね」と 言われてしまいました。 結局根本も抜歯してしまいました。 入れ歯にするかブリッジにするかの2択を…

フルーツフラワーパークに行きました。

両親と兄夫婦と姪っ子で フルーツフラワーパークに行きました。 姪っ子は乗り物に夢中でした。 身長が110センチを超えたそうで、 大体の乗り物に乗れるようになったそうです。 とても楽しそうでした。 その後は建物の中に入りました。 お猿さんのショーも見…

甲子園に行きました。

西宮まで遊びに行きました。 まずは地元にはないロイホでお昼ご飯を食べました。 その後、ダンナと私と両親と兄と姪っ子で 甲子園球場に行きました。 ライト側外野席です。 相手チームの応援団のすぐ下だったので、 相手チームの攻撃が始まるとラッパと太鼓…

宝くじ結果

おそくなりましたが、 宝くじの結果が出ました。 ・・・・末等のみでした^^; 3等、4等当たらないかな・・・・ ってことで今年も懸賞を頑張ることにしました。 早速ハガキを30枚購入しました。 頑張るぞ(^^)v

今日は

ダンナです。 私の会社の名前また変わりました^^; 今回は名前が変わっただけで、組織は変わりません。 そこで問題です。 2000年に就職して何回名前が変わったでしょうか? ・・・・正解は今回で6回目です(^^) 平均して2年に1回変わっている計算です。