2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

市民体育祭

ダンナです 今日、市民体育祭の硬式テニスの試合に行きました。 本当は嫁も一緒に出る予定だったのですが、今週月曜日の練習の後に 体育館の階段でこけてしまい、捻挫をしてしまいました。 ある程度よくなりましたが、まだ内出血が残っているようなので不参…

100円商店街

本通り(若桜街道)と智頭街道界隈で「100円商店街」という企画が 昨日と今日実施されていて、ダンナと行きました。 企画に参加しているお店に行くと、なにかしら100円で買えたり、サービスが 受けれる、というものです。 せっかくなので、まず駅前から100円…

風疹の検査結果

先週行った風疹検査の結果を聞きに行きました。 陽性でした。 これで夫婦共々安心です♪

懸賞があたりました・・・

懸賞があたりました。 禁煙パイポです。。。。 1等は純金製のパイポだったそうですが、4等の30周年記念商品だそうです。 身近な人でタバコを吸う人はいませんが, 金のパッケージがなんだかゴージャスです。

テニスの応援

いつもお世話になってるテニスチームの方が出ている クラブ対抗戦の応援にダンナといってきました。 差し入れにプラムを持っていったのですが、 結局おせんべいなど沢山頂いて帰りました(*^_^*) 結果は・・・途中で帰ったので不明です^^; お疲れ様です。

女子力アップ 第4弾

女子力アップ第4弾「寄せ植え教室」に行きました。 こんな感じでできあがりました。本日のこばさまは20世紀梨スイートサンドです。 教室が終わったあと、友達とダンナと3人で鶏肉ランチを食べに行きました。 土日は950円でフライドチキン食べ放題、ドリング…

お庭が綺麗になりました。

私の父が家に来て 庭の剪定をしてもらいました。 すっかりきれいになりました。 オクラも植えてもらいました。前植えたものは枯れてしまったので 助かりました。 ありがとう(*^_^*)

結婚式2次会

友達の結婚式の2次会に行きました。 50人くらいの会でした。 夜9時半からだったのですが前の披露宴が長引いたらしく、 「新郎新婦の到着が遅れております」と案内がありました。 プロジェクターに式の様子が映されていました。 衣装もタキシードと白ドレスで…

女子力アップ 第3弾

先月は染物体験とブリザーブドフラワーに行きましたが 今日はソフト粘土教室に行きました。 粘土を材料にしてバラの花を作りました。 [〕 今回のこばさまは鮎もなかでした。 なかなか難しかったです(^^ゞ

ダンナ東京へいく

ダンナです 金曜日は東京に出張に行きました。 15時から会議で、場所も東京の西のほうだったので 日帰りはあきらめて、品川駅近くのホテルでお泊りでした。 せっかく華の都に来たのだからそれらしいところに行かねば ということで、のぼりに行きました。 J…

女子会・・・サッカー観戦

女子会企画が最近いろんなところでありますが、 女子会inサッカー観戦の企画に友達が見事当選し、 試合観戦に行きました。 特別に選手控室やグラウンドの見学をさせていただきました。 試合のほうはあいにくの雨の中で1−0で地元がチームが勝利しました。 …