市民体育祭

ダンナです
今日、市民体育祭の硬式テニスの試合に行きました。
本当は嫁も一緒に出る予定だったのですが、今週月曜日の練習の後に
体育館の階段でこけてしまい、捻挫をしてしまいました。
ある程度よくなりましたが、まだ内出血が残っているようなので不参加になりました。
天気がよかったのですが、あまりにも風がつよく、
またコートもクレー(土)なので、土埃は舞うわ、白い線でイレギュラーするわで
大変でした。

チームとしては1回戦はシードで、2回戦から登場、勝利し、3回戦までいきましたが、
最後は4-6で惜敗してしまいました。(私は2勝しました)
普段テニスをしない人とテニスができてよかったです。