女子力アップ 第4弾

女子力アップ第4弾「寄せ植え教室」に行きました。

こんな感じでできあがりました。本日のこばさまは20世紀梨スイートサンドです。

教室が終わったあと、友達とダンナと3人で鶏肉ランチを食べに行きました。
土日は950円でフライドチキン食べ放題、ドリングバー、スコーン食べ放題、
サラダがついています。

小さな鳥唐揚げが出ているかと思っていたら、クリスマスで出てきそうな
結構大きなフライドチキンでした。かなりのボリュームでした。
そのほかにはBBQチキンもありました。

2個食べて、大満足でした!(^^)!
そのあと、北イオンにメガネを買いに行きました。
メガネを注文すると、普段はいかない高級コーヒー屋さんの
1杯タダ券をいただきました。

夜は友達からいただいたちまきを食べてテニスに行きました。
今日はいろいろ食べた1日でした。