甲子園に行きました。

西宮まで遊びに行きました。
まずは地元にはないロイホでお昼ご飯を食べました。

その後、ダンナと私と両親と兄と姪っ子で
甲子園球場に行きました。
ライト側外野席です。

相手チームの応援団のすぐ下だったので、
相手チームの攻撃が始まるとラッパと太鼓の音がすごかったです。
試合の方ですが、1回表に6点が入ってしまいました。
相手チームが20分以上攻撃していたので、
姪っ子は「風船はまだ?」と飽きてしまいました。
その後は以外とスムーズに試合が進み、
7回裏には風船飛ばしをしました。
試合後は私たち夫婦はダンナの実家にお世話になりました。
フランス料理をごちそうになりました。
[


ごちそうさまでした^^