鳥取オープン最終日

いよいよ鳥取オープンも最終日!!
今日は12時からダブルスの決勝があり、ひいきにしている加藤選手が出場しました。
行き詰る攻防戦が繰り広げられましたが、惜しくも準優勝でした。
でも、最終日まで加藤選手が見れてうれしかったです。
シングルス決勝は三橋選手のパワーあふれるプレーが炸裂してました。
表彰式終了後に三橋選手と写真が撮れてよかったです♪
とっても礼儀正しい好青年でした。

その後お楽しみ抽選会がありましたが、
結果は・・・夫婦そろって坊主です(T_T)

先週月曜日から始まった鳥取オープンも今日で終了です。
明日からは心機一転、介護のボランティアに3日間行ってきます。
がんばります