USJにいきました

年間パスポートを買ったので、今日はUSJに行きました。

3月14日まで行われている、ジャイケルマクソンという番組企画
「ユニバーサルde恋活検定」に挑戦しました(^^)v
スタジオ内のポイントで恋活検定の指令を行ったら
スタンプをおし、すべてクリアしたら抽選で
素敵なプレゼントがもらえるという企画です。
私たちは
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドにのって・・・
・LOVEアーチで・・・の写真を撮る
ジョーズにのって・・・
・マジカル・オズ・ゴーランドにのって・・・
という指令に挑戦し すべてのスタンプを集めました。
最後に抽選したのですが、見事にはずしてしまい、
残念賞のステッカーをもらいました・・・・

今日は雨も降り、とても寒い一日でしたので、
大変残念でした。また来ます。