岡山テニス2日目

ダンナです。
昨日に引き続き上斎原までテニスに行きました。嫁はお仕事なので私一人で行きました。
今日は岡山のテニスサークルの方と親善試合がありまして、対抗戦と個人戦をしました。
男女混合だったのですが、男性の方も女性の方も、岡山の方はしっかりとした
ストローク、ボレーをする方が多く、私も勉強になりました。
ただ今日は残念な方がおられました。
テニスコートの駐車場が野球場のとなりにあったのですが、ファールボールが直撃して
フロントガラスが割れてしまいました。
ちゃんと線が引かれた場所に停車していたのですが、フェンスが低かったようです。
練習していたチームの方が保険に入っているようなので、弁償してもらえるそうです。
うーーーん(>_<)なんとも悲運です。