出張から帰りました。

ダンナです。
築地市場近くのホテルに宿泊したので、朝早起きして寿司でも食おうか、
と企んでいたのですが、前日食べすぎ飲みすぎが悪かったのか、
あまり食欲がありませんでした(>_<)
でも、せっかくなので様子をみてきました。

朝6時前でも人がいっぱいでした
市場といえば・・・この乗り物

なんという名前かわかりませんが、なんだかかっこよくみえました。
帰りにはおとといオープンしたばかりの羽田空港国際線ロビーを見にいきました。

ショップエリアには昔の町並み風の建物が再現してあって、
おみやげ物屋さんやご飯屋がありました。時間つぶしにはよさそうです。
無理して早起きしたのと歩きすぎたので鳥取帰ってきたら
どっと疲れてしまいました。