淡路島旅行「二日目」 グルメ編

淡路島二日目のグルメ編です。(*^_^*)
朝ごはんのバイキングです。

このほかにも玉ねぎが入った炊き込みご飯など淡路島の食材を使ったメニューがありました。
昼ごはんは津名一宮にあるカフェでエスニック風の島ヌードルとパフェを食べました。
淡路産の玉ねぎとたこの天ぷらが入っていました。

大阪の情報番組でも紹介されていたパフェです。

淡路島牛乳たっぷりのタピオカキャラメルミルクティー
そしてその上には淡路の藻塩アイスとキャラメルソースと自家製ケーキがどーんと
載っていました。高さ35センチです。おいしかったです。
その後は一気に島北部まで高速で行き、淡路夢舞台内にある店で「ゴールデンバーガー」
を食べました。

地元産の玉ねぎや卵、淡路牛が入っていました。