ケーキバイキング

べロ出し娘キャラクターが有名な会社のケーキバイキングに行ってきました。
1180円で1時間食べ放題、ドリンクバーつきです。
お店のショーウィンドゥから好きなケーキを選んで、店員さんにとってもらうので、
ケーキを買いに来たお客さんがいると、ちょっと待たされますが、
普通サイズのケーキなのでボリュームがあります。


チーズケーキは甘くなくていいのですが、中身が詰まっているので
お腹にはきます。
ゼリーは食べやすいのですが、ほかのケーキを食べて腹いっぱいの状態では
上のクリームがなんだか邪魔でした。

最後は「べロ出し娘のほっぺ」という、カスタード入りのお菓子です。
なんだかしてやったりの顔に見えてきました。

結局 2人で13品たべました。
当分の間 ケーキは要らないと思いました(*_*)