米子和菓子祭

米子和菓子祭に行って来ました。
米子のお菓子屋さんが出展し、50種類以上の和菓子が食べ放題という
イベントです。(前売り券は500円、当日券は800円でした)
1回目は大好評だったとの記事が載っていたので、イベント開始時間に合わせて、
朝7時半に出発しました。
大福、もなか、どらやき、色とりどりの茶菓子がありました。


目標は全種類制覇でしたが、最初は二人で1個ずつとってしまったために、
すぐにお腹がいっぱいになってしまいました。
1種類をふたりで分けて食べればよかったです。
和菓子は意外と数を食べれないことが実感できました。
その後は久しぶりにウインズに行きました。

今日はGⅠがあったので、数百円かけてみたのですが見事に外れました。
お金はやっぱりこつこつ貯めるものですね^_^;