岩美女子会2

昨日の続きです(*^_^*)
ランチの後は松島遊覧船に乗りました。
ウミネコが船と並行して飛んでいて、エサのスナックを食べていきました。

海は荒れていましたが、岩を近くまでみれてよかったです。

その後は船乗り場で岩美スウィーツを食べました。

大変満足のツアーでした(^^♪
その後、ダンナにむかえに来てもらい、友達とたきさん温泉に行きました。
ひな祭りということで雛人形が飾られていました。
友達がおじいさん、おばあさんから頂いたものとのことで、
温泉に来てもらったお客さんにも見てもらうことにしたのだそうです。

とても表情が豊かで何時間みていてもあきません。
楽しい一日でした。
来年も開催されないかな(*^_^*)