バス旅行

友達とバス旅行に行って来ました(^^♪
昼食バイキングと乳酸飲料の工場見学とプラネタリウムです。
まずは朝食のおにぎりをバスの中でいただきました。

竹の皮でくるんであったのですが、湯気でびしょびしょになっている人がいて
大変だったひともいたようで、添乗員さんがあわててコンビニに買いにいかれました。
昼食の多国籍料理のバイキングです。


とりすぎてしまい、デザートが食べれなくなりました。残念。
その後は工場見学です。ヨーグルトのラインを見学しました。

おみやげに乳酸飲料をいただきました。
最後はプラネタリウムに行きました。

うっかり寝てしまいました(-_-;)
ハプニングもありましたが楽しかったです(*^_^*)