ゴールウィーク4日目午後

ご飯を食べたあと、伊弉諾神宮にいきました。

初めて来たと思っていましたが、樹齢900年の夫婦大楠を見て、
以前淡路島のバス旅行にきたときにも来たことを思い出しました。
その後は、たこせんべいの里に行きました。
ここも前のバス旅行のときにも寄ったところです。

せんべいの試食と無料のコーヒーが飲めるのが魅力です。
帰りに淡路SAのハイウェイオアシスにも寄りました。
見晴らしがいいところにあります。

晩御飯には中国自動車道のとうじょうSA近くのフランス料理屋さんに寄りました。



お皿いっぱいにデザートが乗っていて、大変満足でした。

今回のGWはダンナのお父さん、お母さんには
京都の美山、淡路島に連れて行っていただき大変お世話になりました。