行方不明・・・・

ダンナです。
会社にいたら9時20分ごろに珍しく携帯電話が鳴ったのでとってみると
「派遣会社の○○と申しますが・・・」とのこと。
嫁のバイト派遣先から連絡があり、勤務開始の9時を過ぎても来てなく、
携帯電話もつながらないとのこと。。
私がかけてもやっぱりつながらないので、テクテク歩いて家に帰りました。
家に着くとクルマはなく、家の中はフツーに出かけた感じでした。
そのあと、何回か派遣会社の担当者の方とも連絡をとりました。
私・・・・・「実は働いているとかないですか」
担当者・・・「そんなに大きなところでないので、そういうことはないと思いますよ」
そのあと、担当者の方は派遣先に向かわれたそうです。
それから30分ぐらいしてから「やっぱり働いていました」との電話がありました。
派遣先の事務の人が嫁が来てないと思いこんでいたそうです。探すこともなく。。
なんとなく予感はしていて、派遣先にいってみたろう、とは思っていたのですが
1台しかない車は嫁が乗っていったので結局身動きできずでした。
もう一台やっぱり必要かな・・・と思った次第です。