鹿野にいきました。

先週に引き続き鹿野にいきました。
今日は「鹿野城下虚無僧行脚」が行われました。
尺八を吹きながら町中を行脚します。
行脚は夕方から行われるのですが、撮影会が15時半からありました。

「週末だけのまちのみせ」で尾道から出店していたお店で
穴子入りのパイを買いました。

パイの中にはたれがかかった穴子が入っていておいしかったです。
尾道というとラーメン、というイメージでしたが穴子も有名みたいですね。
あとは徳島の神山から出店しているお店に入りました。
梅ジャムを試食させてもらったのですが大変香りよく
ダンナが思わず買ってしまいました。

久しぶりに橋本牧場のジェラードを食べにいきました。
かぼちゃのジェラードとヘーゼルナッツなどが入ったジェラードです。

かぼちゃの上品な甘みがたまりません。