あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末は私の実家に来ていた姪っ子の顔を見た後、ダンナの実家に帰りました。
元旦は近くの神社へお参りに行きました。

午後3時ぐらいだったのですが、結構人が並んでいました。
おみくじをダンナと二人でしたところ、私は大吉、ダンナは凶でした。
凶のおみくじにはネガティブなことしか書いておらず
(探し物は見つからない、勝負事はムリなど)
今年前厄のダンナは大変ショックを受けていました。帰りに「身代わりのお守り」を買いました。
夜は毎年恒例のお食事会に行きました。去年は中華料理でしたが、今年はイタリアンでした。


ごちそうさまでした