神戸のイルミネーションを見に行きました

土曜日に神戸のフルーツフラワーパークのイルミネーションを見に行きました。
昼前に鳥取を出て、岡山の大原で昼ごはんを食べました。
昭和の香りがする、なんだか懐かしいお店でした。
店の名前が付いた「巴里ランチ」はカレーライスでした。

フルーツフラワーパークには4時ぐらいに着きました。4時半まではホテルの控室で待ちました。

4時半に開場したのですが、まだ明るかったです。

暗くなるまでの時間、お猿さんのショーを見ました。
竹馬に乗ったり、ジャンプをしたりして楽しましてくれました。


ショーのあとはいよいよ点灯です。色鮮やかです。




マッピングは次から次へと変わっていきました。


大変寒かったですが、3回も見ました。来てよかったです。