倉吉・はわい温泉ぶらり

大阪のテレビで倉吉の白壁土蔵群の近くにあるたい焼きが紹介されていたので
久々に行きました。
白壁土蔵群には古い建物が並んでいます。

お店では一枚一枚丁寧に焼いておられました。

お店の中でのんびりとお茶とともにいただきました。

ちょっと散歩しましたが、時間も遅かったためか人通りも少なかったです。

そのあとははわい温泉の足湯を巡りました。4か所あります。
足をつけてみたのですが、あまりの熱さにすぐ出してしまいました。
最後に行った、弁財天の湯はぬるくしてあったので足をつけることができました。


そのあとは、倉吉駅前にある広島焼きのお店で晩御飯を食べました。
そば入りとうどん入りを食べました。おいしかったです。