鹿野と夏泊

1月に当たった鹿野のお店のホルモンそばのお食事券の有効期限が迫ってきたので
早速食べに行きました。
よく見かける店でしたが、初めて入りました。

ダンナはホルそば、わたしはときわ定食を頼みました。

ホルそばも定食もボリューム満点でおいしいです。
ずっと近くでおとなしい看板犬のリリーちゃんがいました。

また行きたいです。
そのあとは近くの足湯に行きました。熱めでした。

ジェラードを食べようとしましたが、まだお腹が減っていなかったので
ドライブに行きました。
9号線を西に行ったところにある夏泊漁港です。

面白い岩がありました。

鳴き砂で有名な海岸です。ダンナは砂を鳴らそうと裸足で踊っていました。

今度は別の足湯に行きました。山紫苑のバス停の横にあります。

私がいちごミルクとヨモギ、ダンナがクリームチーズと抹茶を頼みました。

おいしかったです♪