岩美の花火

今日は岩美町の浦富海岸で花火大会がありました。
道が混む前に早目に行こうと4時過ぎに岩美に行きました。
最近話題のアニメにでてくるキャラクターパンが岩美駅前のパン屋さんにあるというのが
ファンのブログに載っていたので早速行ってみました。
予約があるときだけ作られるらしく、運がよければ予約なしでも売ってくれる、とのことです。
お店に行くとありました。ラッキーです。

一番左の写真の上の丸い顔の目はチョコレートで書かれているので溶けますよ、
とお店のひとが言われてましたが、食べるころにはやはり溶けてしまいました。
中にあんこが入っていました。
真ん中の写真のパンはレモンの香りがしました。
車は近くの小学校に停めました。

屋台は人でいっぱいでした。
串刺しお肉とビールを買いました。

20時から花火が上がりました。海面に花火が反射して綺麗です。
写真に撮るのは難しいです。