豊岡にいきました。

豊岡市に行きました。
兵庫西部で安売りで有名なお店に行きました。

こちらで靴を買いました。
その後 近くのお店で昼ごはんを食べました。
ハンバーグで有名なお店でした。

デミグラスと和風ソースのハンバーグを食べました。
おいしかったです。

その後、小代にひまわりを見に行きました。
久しぶりにゴンドラに乗りました。

台風一過で風と雨はそれほどではありませんでしたが、
雲が流れていました。

近くでみると台風で倒れているのがわかります。

[
ひまわりを近くで見ると綺麗に並んでいます。

帰りに数日前から予約をいれていたパンを買いにいきました。
お店の方が目を書かれていました。

すったもんだありましたが、目的のパンをゲットできました。
480円です。

少々お高いですがアニメに出てくるパンの見た目も内容も
お値段も忠実に再現されています(*'ω'*)
1つだけ購入してダンナとはんぶんこにしておいしくいただきました♪