100周年フェスティバルに行きました。

地元のスーパーが100周年ということで布勢運動公園で記念フェスティバルが開催されたので
早速行きました。
なかなかお目にかかれないキャンペーンカーが勢ぞろいです。


おかきで有名なメーカーでは食べ比べができました。
シュガーバター味が美味しかったです。ハッピーです。

チョコバー、チーズ、ラーメン、シュークリームなどなどいっぱいもらいました。
チーズは30秒で何本にさけるかの競争をしました。
私たち夫婦は16本と18本でした。25本以上だと景品がもらえたのですが。


コーヒーはあちらこちらで試飲できました。
メーカーのキャラクターのぬいぐるみも勢ぞろいしていました。
舌をだした女の子のキャラや、CMで有名なおじさんキャラもいて豪華です。

こちらが戦利品です。

朝10時に行って3時すぎまで、ずっと食べ歩いていました。
ご馳走様な1日でした。