結婚挙式記念日

2008年の11月1日に挙式あげてから丸6年がたちます。
記念に大江の郷自然牧場に食べに行きました。
混雑前に行こうと開店10時に合わせて10時10分には店についたのですが、
すでにそこそこお客さんがいました。

林檎のパンケーキとハロウィン限定セットを頼みました。

パンケーキはフワフワで美味しかったです。
お庭にはハロウィンの飾がありました。

紅葉を見るために、智頭町の芦津まで行きました。
天気が悪かったためか、ほとんど車はいませんでした。
細い道を上がっていき、芦津ダムまで行きました。
紅葉は結構していましたが、天気が悪くて少し残念でした。

帰りにみたき園に寄りました。古民家が綺麗です。


夜は若桜街道沿いのお店に行きました。

ガリガリ君サワーを頼みました。

ビーフシチュー、シーザーサラダ、前菜盛り合わせを頼みました。

ビーフシチューは1800円で、お肉は柔らかく、ソースもおいしかったです。
ただ、思ったより量が少なかったです。
歩いて帰る途中、駅前を通りました。紅葉のライトアップが綺麗だったです。

100円ドーナツを帰って帰りました。