とっとりバーガーフェスタに行きました

今日は天気が悪かったので、人が少ないのを期待して、
とっとりバーガーフェスタに行きました。
もともとは10月12,13日開催予定だったのですが、台風の影響で延期されてました。
1時すぎに到着しました。
そこそこ人手はありましたが、何時間も並ぶというほどではありませんでした。

会場で100円x10枚のチケットを買いました。
1件目は兵庫県の加西から来たバーガーです。チケット6枚です。

お米も入っています。とても美味しかったです。

2件目は鳥取和牛のグラタンと宮城のホタテ、豚肉のメンチカツが入った
バーガーです。チケット4枚です。

豪華な食材が並んでいました。

こちらもとても美味しかったです。

チケットを使い切ってしまったのと、結構お腹になったのでこれで終わりにしました。
アンケートに答えてガラガラ抽選をしたところ、
ダンナはお菓子の詰め合わせが当たりました。

帰りにとんかつ屋さんで食べました。

天気が悪い週末でしたが、楽しめました。