オータムフェスティバル in 龍野

スタンプラリーのスタンプを求めてたつの市に行ったところ、
ちょうどイベントをやっていました。

龍野市発祥の醤油屋さんの資料館に入りました。


ハモの揚げの列に並びました。おいしかったです。

コロッケの列にも並びました。こちらもおいしかったです。

お寺でお汁粉が売られていました。ホッとする味です。

もみじ谷に行きました。下の方は見ごろでした。

お城を見に行きました

帰りの道の駅で案山子が飾ってありました。柿をもっていました。

鳥取に帰ってきてから、担々麺屋さんに行きました。

いままで食べたことがない味で美味しかったです。また食べに行きたいです。