バタバタしました

師走は忙しい、ということで今日はパタパタしていました。
朝のんびりしたせいですが・・
駅前の本通商店街の商品券の期限が今月末までのが
1000円分あったのでランチに行きました。
6周年フェアでパンバイキングのランチが通常1200円以上するものが
999円でした。
私がハンバーグ、ダンナは鳥取牛の丼を頼みました。
シフォンケーキとドリンクもついていました。

[

明日のクリスマス会のプレゼント交換の品を買ったあと、
インフルエンザの予防接種にいきました。
うったところは少し痛かゆいです。
そしてダンナの忘年会の景品を買いにいきました。
不在者投票をして、帰るころには雪が2センチほど積もっていました。