ランチパスポートを使いました その14

友達と一緒にランチに行きました。
湖山にあるお店です。前回は売り切れと言われたお店です。

ハンバーグの上に目玉焼きが乗っています。
800円が540円です。
お店の人が一人しかいないので大変そうでした。
美味しかったです。

そのあとは羽合温泉に行きました。

まずはいつも行く足湯を市に行きました。
そのあとは千年亭へ行きました。
JAFの特典で入浴料は半額でした。



露天風呂と内風呂に入りました。
ほっこりできて良かったです。
そのあとは東郷湖に行きました。
足湯があるパン屋さんです。

お茶をしました。

足をつけようとしましたが、熱すぎてつけれませんでした。