ランチパスポートを使いました その22と倉吉ぶらり

ランチパスポートも本日が最終日です。
倉吉の白壁土蔵群のお店です。

築100年以上の店の中はレトロ感があり、とてもおしゃれです。

ジャガ芋とひき肉のグラタンランチです。サラダ、スープ、ライスorパン
コーヒーorパンです。


1100円が540円でいただけます。
11時半からだったのですが、あっという間に満席になりました。
間に合ってよかったです。
大変美味しかったです。
その後はたい焼きやさんに行きました。

一枚一枚焼いていきます。
周りはカリッとしてますが生地はもっちりで大変美味しかったです。

そのあとはブラブラ散歩しました。


昔懐かしい看板がありました。本当の年代ものです。

外国人の方もいっぱいいました。