花見に行きました。

天気がよかったので、家から歩いて久松公園まで花見に行きました。

仁風閣と桜もきれいです。


テニスの知り合いの方も見に来られていました。
その後は市内のお店に行きました。
3時前だったのですが、ランチメニューもありました。

お店の窓からは中庭が見えます。
なんだか落ち着きます。ちなみに手前のチェアーはミニチュアです。

デミグラスソースのオムライスセットと日替わりセットです。
大変美味しかったです。

たまたま通りかかった真教寺公園の桜が綺麗だったので
入ってみました。
ここは無料で動物が見られます。

鳥はもぐもぐタイムのようでブロッコリーーをせっせとつまんでいました。

そのあとは袋川沿いの桜並木を見ました。
ダンナは知り合い2組に会いました。


今日は天気予報では午後は崩れるとのことでしたが、とてもいい天気でした。