イワトビ祭り 2015

恒例になりましたイワトビ祭り2015が始まりました。
最初にクイズラリーをしようと近くのお台場公園にいったら
漫画のキャラクターぽい、かかしが立っていました。

去年もいただいた、無料のあご団子汁を今年もいただきました。
おいしかったです。

今年は前もってイワトビ定食を予約しました。
浦富でも有名な旅館です。2階の広間で食べました。

岩牡蠣とイワトビのフライがついて特別価格1000円です。


岩牡蠣を食べたかったのですが、私は今年は断念しました('Д')
ダンナがおいしそうに食べていました。
イワトビ定食の食券の分とクイズラリーの分で
ダンナと私で4回抽選しましたが、全部末等のオリジナル缶バッジでした。
楽しめました。