智頭の保育所あとのカフェ

智頭の踊りのイベントにお友達と行きました。
腹ごしらえに、智頭にあるカフェに行きました。
もと保育所の建物を使ったカフェです。
当時の名残が残っています。



サンドウィッチとピザを食べました。
サンドウィッチは中身がたっぷりでした。
ピザは豆乳マヨネーズを使っており、ヘルシーで美味しかったです。

食べた後は踊りのイベントを見に行きました。
いろいろな地域から集まった踊り連が街中を踊りながら移動していきます。
智頭の街中がこんなに人がいっぱいになっている風景を
あまりみたことがありません。

そのあとは駅前横のステージでも踊りが見れました。
いろいろな踊りが見れて面白かったです。