農園レストランに行きました。

前から気になっていた「農園レストラン」に行きました。
人気のお店で、平日でも満席という評判のお店です。
12時30分ごろにお店に入ったら、ちょうど空いていました。
690円で70分間 ソフトドリンクの飲み放題つきで、大変お得です。

色々な種類があります。
パエリアやお好み焼き、ブイヤベースなどの特別メニューもありました。

お腹がいっぱいになりました。
その後ショッピングセンターで散歩をしてお腹に隙間を作ったあと
白鳳の里のどんくりソフトを食べに行きました。


食べたらカフェオーレのような感じです。
美味しかったです。
そのあと隣の建物の上淀廃寺を展示してある建物に行きました。
西暦700年前後に建てられたお寺の遺構だそうです。
職員の方に説明していただき、大変勉強になりました。