大阪旅行 その1

懸賞で1泊2日の大阪旅行があたり、23日スーパーはくとで移動しました。

一旦大阪駅まで行き、ホテルで荷物を預かってもらってから甲子園球場に移動しました。
23日は巨人阪神戦です。1塁側の前から13番目の席でバッテリーが良く見えました。


試合は阪神が追加点を入れれない中、7回までいきました。風船飛ばしです。

その後はダンナのご両親に晩御飯をご馳走になってから、大阪まで戻りました。
リニューアルされた大阪駅を散歩しました。
ビルの屋上にはベンチが置かれていて、夜景が綺麗に見えました。


宿泊は梅田駅前にあるホテルで、朝食付きのツイン部屋でした。
懸賞でなければ泊まれないような部屋でした。