大阪旅行 その2

朝はバイキングでした。

その後は地下鉄でなんばまで移動し、なんばグランド花月に行きました。

劇場内は撮影禁止で写真はないですが、最前列の真ん中、というすごい席でした。
もう一生こんなところで観ることはないだろうなぁ(^^♪漫才や新喜劇を生声で楽しめました。
昼ごはんにはカレーを食べました。
生たまごを混ぜるとマイルドな味になります。

その後は道頓堀界隈を散歩しました。


三連休の中日ということもあり、人がいっぱいでした。
心斎橋方面にぶらぶらしていると、有名なドーナツ屋さんがあったので食べてしまいました。

ふわふわしていて、いつも食べているドーナツとはまた違う食感でおいしかったです。
その後はふたたび地下鉄で梅田までもどり、出発時間まで大阪駅をぶらぶらしました。