婚姻届届出記念日♡

今日は婚姻届届出記念日です(^^)
「届出記念日」としているのは、4年前の9月21日に確かに届出をしたのですが、
最近住民票をみると24日届出になっていました
どうやら4年前の9月21日は休日だったから、と思いましたが
インターネットで調べるとやはり受理された日だ、と書かれていました。
ちょっと謎ですが、めでたい日なのでまだ付き合っていた頃に
初めて食べに行った「回らない」お寿司屋へ記念に食べに行きました。

昔は完全な寿司屋さんだったはずなのですが、最近は居酒屋さんみたいなメニューもあり
「にぎり」「かれいの煮つけ」「イベリコ豚」を頼んでみました。
どれも美味しくかったです。