伊丹までお出かけ

9/2にも行ったのですが、所用のため
今日も伊丹の昆陽池の横にあるショッピングモールまで行って来ました。
前回は時間がなかったので、今回は早めに行ってフードコートで昼食を食べました。
インターネットで評判だったラーメンを食べました。

透き通ったスープに白菜とチャーシューが浮かんでいます。
醤油とダシがきいたスープが絶品で、
まるでちゃんこ鍋のシメにラーメンを入れた感じでした。
ダンナも美味しいといって食べてました。
その後、ダンナの実家よらせていただき、お茶とお菓子をいただきました。
突然の訪問なのに、ありがとうございました。
今日は日帰りだったので、帰りは岡山の大原の辺りでダンナがバテてしまい
そこからは私が運転して帰りました。