湯村へ遊びにいきました。

新温泉町の湯村へ遊びにいきました。
まずはお昼ごはんに湯村温泉手前のお肉やさんのランチを食べました。

感想は・・・会った時にいいますね。
その後は但馬牧場公園に久しぶりに行きました。

今日はうさぎのレースが開催されました。

なにぶんうさぎがすることなので、ゲートが開いても草を食べるうさぎや
のんびりして動かないうさぎがいたりで、スタッフの方が一生懸命
押したりしてました。
結局4レース中2レース的中で、パズルをいただきました。
後は場内をぶらぶらしました。やぎと羊がいました。

今日は米子の方に行こうと思っていたのですが、湯村へ来てのんびりできて
よかったです(^^)