11月24日 紀州旅行その2

朝食はバイキングです。もっといっぱいとりたがったのですが、
お客さんが多くてこれぐらいしかとれませんでした。

2日目は白浜のアドベンチャーワールドです。

開場1時間前には並んでおかないと、人気のツアーを申し込めないとのことで
朝8時半前に到着しました。

イルカショーです。よく飛んでいます。

ファミリージープです。先導車について自分で運転します。

草食動物ゾーンではキリンに餌をあげました。

肉食動物ゾーンではライオンや大きな熊がいました。

昼ご飯にはパンダのご飯がついたカレーを食べました。

そしてお待ちかねのパンダの赤ちゃんを見に行きました。

ぬいぐるみみたいです。
赤ちゃんのパンダがあまりに人気過ぎて、
「普通の」パンダは人ごみにあうこともなく、簡単にみることができました。

帰り前にスウィーツをいただきました。


約8時間も滞在していましたが、あっという間に過ぎました。
おもしろかったです。
宿泊は串本のホテルです。目の前に橋杭岩と大島が見えます。


2泊目の部屋です。家具の配置は同じです。1泊目の部屋との違い、おわかりでしょうか(^^)

歩きつかれたのでよく眠れました