鳥取に帰ってきました

帰りはのんびり帰ってきました。
山東ICを降りたところで、
なんだか車がいっぱいとまっているラーメン屋をみつけて入りました。

あとで調べたら地元でも有名なお店だったようです。豚骨ラーメンおいしかったです。
って、写真は私の好きな味噌ラーメンですが^^;
お腹がいっぱいになったので紅葉を見ようと養父神社に行きました。
結構ひとがいましたが、紅葉の見ごろは残念ながら過ぎていました。
でも古くていい感じの神社です。
冬のおとずれを感じました。

養父市内の9号線沿いのケーキ屋さんに行きました。
ケーキセットを頼みました。

ダンナは抹茶ケーキだと思って頼みましたが、緑茶ケーキだったそうです。