浜村温泉 足湯ぶらり

今週は浜村温泉ちかくをぶらりすることにしました。
気高中近くにある、シュークリームがおいしいと評判のお店に行きました。
残念ながらシュークリームは売り切れだったので、ティラミスとベイクドチーズケーキを買いました。

甘さ控えめで食べやすかったです。おいしくいただきました。
続いて足湯めぐりです。
まずはゆうゆう健康館けたかにある足湯です。
天気はよかったですが風はまだ冷たかったです。
湯温は少し物足りなかったです。

続いてJR浜村駅前にある足湯に行きました。
先週のはわい温泉の足湯ほどではありませんが、少し熱かったです。

すぐ近くのヤサホーパークの足湯にも行きました。
となりには温泉スタンドもありました。(110L/100円)
ほどよい湯加減でした。

すっかり体が温まりました。
ちょっと小腹が減ったのでたい焼きを食べに行きました。
羽根がいっぱいついた、もっちりたい焼きでした。
餡子もたくさん入っていて お腹がいっぱいになりました。