地元でランチと温泉

地元に住んでいる高校の時のお同級生2人と会いました。
子供の頃に行っていたラーメン屋に20年ぶりぐらいに行きました。
昔行ってたころとは代替わりしているようですが。。
味噌ラーメン(600円)にコーンをトッピング(50円)しました。

おいしかったです。
そのあとは岩井温泉の共同浴場ゆかむり温泉に行きました。
岩井温泉は1300年の歴史があり山陰最古お湯と言われています。

実家からそんなに離れていないのですが初めて行きました。
お湯は「あつい」「ぬるめ」の浴槽に分かれていたのですが、ぬるめでも十分あつかったです。
帰りには昨日開通した駟馳山バイパスを通りました。
昨日は夜だったので周りの風景はよく見えませんでしたが、昼間は見晴らしがよかったです。