地引網の中継に行きました。

お昼の全国ネットの番組の中継が鳥取からあるというので
強風と雨も降る中、幼馴染と見に行きました。
北栄町の松神海岸の地引網です。


番組でも紹介されていた砂像です。

魚はいっぱいとれました。

寒かったけど芸人さんともツーショットの写真も撮れとても楽しかったです♪
そのあとは倉吉に行きました。
幼馴じみがパータンで服を買ったときに、
店員に聞いたお店にランチに行きました。パスタランチ1100円です。


デザートは7品から好きなだけ選べました。
私は4品選びました。

お腹がいっぱいになりました。
帰宅して録画した番組をみると私はあまり映っていませんでした(;^ω^)