女子力第3弾

今年の女子力第3弾は「楽しく染めてみよう!藍染めコースター教室」です。
1年ぶりです。

去年はコースターだけでしたが、
今年は家から使い古したランチョンマットとダンナのシャツを
持っていきました。
他の受講生の方も家からいろいろなものを持ち込んで染めていたので
シャツを染めようとしたら、もう藍が弱ってしまっていたようです。
色が薄いですが、味わいがあっていいと思います。
染める前の姿の写真を撮るのを忘れていました。

今日のこばさまはプレミアムエクセレントショコラです。

一緒に教室に行った友達からイチゴをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

おいしくいただきました。