岩井温泉 源泉かけ流し

岩井温泉で「源泉かけ流し宣言」のイベントの一環で
旅館の温泉が28日限定で10時〜15時の間無料開放されました。
普段なかなか行かない旅館の中に入れて、お風呂にも入れるのはラッキーです。
まずは明石家さんです。上品な旅館です。


花屋さんです。この日は男湯のほうに露天風呂でした。ちょっと残念。


最後は岩井屋さんです。

ロビーに置かれている家具はまさに「和」です。


旅館全制覇で満足した我々がむかった先は・・

お肉屋さんです。コロッケがおいしいことでも有名で
ちょうど今朝のローカル番組でも紹介されていました。

名物コロッケと牛串差しを頼みました。
おいしかったです。


大満足♪