浜村の花火

ダンナの友達と一緒に晩御飯を食べた後、浜村の船磯海岸の花火を見に行きました。
国道9号線を西に向かって走っていたら、
鳥取空港を過ぎたあたりから急に混みだして、こんなところまで渋滞しているのか、
と思っていましたが、こちらは白兎海岸で祭りがあった影響でした。
バイパスに入る手前の交差点を右に曲がり、魚見台に行こうと思いましたが、
すでに車でいっぱいだったので停められませんでした。
現地は駐車場がないので、少し戻ったところでなんとか見れました。

水上花火は上の方しかみえませんでしたが、連続して花火が上がって見事でした。
音もすごいです。想像以上に豪華でした。
来年は会場で見てみたいと思います。