スラーメンと浜村のゴルフ場の花火

今日はダンナが会社を休んだので、
鳥取市役所に「スラーメン」を初めて食べに行きました。
ラーメンをうどんダシに入れてある、との情報だけでした。
ダシは甘目のダシで、他に味わったことのないものでした。
250円ですがとってもおいしいです。
病院にいったあと、今日は浜村にあるゴルフ場の花火大会に行きました。
コースが駐車場になっていました。

平日ですが、家族づれでいっぱいでした。
目の前で花火があがりました。目の前で上がるのでとても迫力がありました。


破裂音が山に響いていました。周りからは子供の泣く声がずっとしていました。
帰りは大渋滞に巻き込まれましたが 来てよかったです。